沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

RBCテレビでスポーツキャスターとして活躍中の 吉田鉄太郎さんとのコーチング。

今日は那覇テラスにて、

RBCテレビでスポーツキャスターとして活躍中の

吉田鉄太郎さんとのコーチング。

 

現在RBCで平日の18時15分開始のテレビ番組

【RBCザ・ニュース】の中でスポーツニュースを担当して

県内ではおなじみの吉田さん。

 

今日は、

「時間の使い方をうまくなりたい。

1日の終わりにやり残した感を感じる

自分のモヤッと感をなくしたい」とのことで

コーチングに来ていただきました。

 

f:id:labelmap:20170213110046j:plain

 

そんな吉田さんのコーチングを終えての感想が、

 

「自分の好きなこと、成し遂げたいことを大事に優先順位を決める。

先に予定を決める。動かさない。今の自分に足りなかった部分、

漠然と思っていたけど

背中を押していただいた部分があり、とても良い時間でした。」

でした。

f:id:labelmap:20170213110119j:plain

今日のコーチングでは、付箋を使ってスケジュールを明確にしていきました。

そうすることで、1週間のスケジュールが明確になると、

本人が思っていた以上に、使える時間が有る事がわかった事と、

隙間時間を上手に使う方法まで見えてきました。

 

 

スポーツキャスターとしてご活躍中の吉田さんが、

これからさらにパワーアップする姿を、

ご本人と共にイメージできたセッションでした。

 

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

3月満席

4月の募集はこちらから

http://labelmap.hatenablog.com/entry/2017/02/20/211747

 

 

沖縄名護やんばる発コーチング

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

起業家の為のラベルマップコーチ岸本拓己