沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

56の声 1回のセッションでゴールが明確になった

10月から2月までの5か月間の、体験コーチングを

受講していただいた56名の方の感想をまとめてみました。

 

(複数回答有)

 

コーチングを受ける前は、

・「やりたいことを明確にしたい」18名

・「自分に自信を持ちたい」12名

・「優先順位を付けられるようになりたい」9名

「売り上げ・集客アップ」9名

 

という課題が多かったですね。

 

その方たちがコーチングを受けた後は、

 

・「自分のやるべきことが明確になった 」33名

・「ワクワクしてきました」14名

・「楽しかった」 12名

・気持ちが前向きになれた 11名

 

に変わっています。

 

以下アンケートの結果です。

 

4月の募集はこちらから

http://labelmap.hatenablog.com/entry/2017/02/20/211747

 

 

 コーチングを受ける間にどんなこと解決したいと思っていましたか?

 

 

・やるべきことの優先順位を付けられるようになりたい 9

・将来が不安 5

・独立する不安 7

・目標・目的を再確認したい 7

・やりたいことを明確にしたい 18

・売り上げアップ・集客 9

・自分に自信を持ちたい 12

・人間関係の改善 4

・Facebookブログの書き方 3

 

 

 

 何がきっかけで私のコーチングについて知りましたか?

 

・facebook 47

・友人の紹介 6

・他の人のブログ3

 

 

コーチングのことを知ってすぐに受けたいと思いましたか?

すぐに受けたいと思わなかったとしたら、それはなぜですか?

 

 

・すぐに受けたいと思った 40

・勇気が出なかった 4

・必要ないと思っていた 3

・迷っていた 5

・スケジュールが合わなかった 2

・料金が高いと思った 1

・最初コーチングにいいイメージがなかった(洗脳) 1

 

 

外にもコーチングがある中で何が決め手となって私のコーチングを受けましたか?

 

 

・facebookの記事を見て良かったから 28

・独立するために近道と思った 6

・ブログをみて 1

・他に知らない 10

・ラベルマップという手法 9

・友人の進め 7

・人柄 6

・手ごろな値段 4

・1回のセッションで道筋が見えるというところ 4

 

 

実際にコーチングを受けてみていかがですか?

 

・楽しかった。12

・自分の可能性に気づいてびっくりした 9

・わかりやすくて良かった 7

・目標達成できそう、 6

・自分のやるべきことが明確になった 33

・気持ちが前向きになれた 11

・やる気が出てきた、勇気が湧いた 9

・すっきりした 10

・コーチングの手法が学べてよかった 5

・ワクワクしてきました 14

 

 

 

「将来が何となく不安で、自分のやりたいことを明確にしたい」

と思っている方へ。

 

あなたと同じように、

「将来が不安」

「やりたいことを明確にしたい」

「自信を持ちたい」

 

という方がコーチングを受けて、

今では

 

「自分のやるべきことが明確になった」

「気持ちが前向きになれた」

「やる気が出てきた、勇気が湧いた」

と言っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・体験していただいた多くの方が、

「Facebookやブログの記事を見て良かったから、

コーチングを受けたいと思いました。」と言っています。

 

 

【お申し込み】【体験者の声】は下記から

 

『ゴールへの地図』とコーチングで目標達成をサポートする

ラベルマップコーチングに興味のある方。

まずは体験コーチングから、お試しください。

10月~3月満席

4月の募集はこちらから

http://labelmap.hatenablog.com/entry/2017/02/20/211747

 

 

体験者の声がこちらから

 

http://labelmap.hatenablog.com/archive/category/%E4%BD%93%E9%A8%93%E8%80%85%E3%81%AE%E5%A3%B0

 

f:id:labelmap:20170228193348j:plain

f:id:labelmap:20170228193405j:plain

f:id:labelmap:20170228193418j:plain

f:id:labelmap:20170228193432j:plain

f:id:labelmap:20170228193446j:plain

 

 

4月の募集はこちらから

http://labelmap.hatenablog.com/entry/2017/02/20/211747