沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

夫婦でコーチング 目から鱗が落ちまくり!‼ 激変しました!!

【目から鱗が落ちまくり!‼ 激変しました!!】


ヒルトン北谷リゾートホテルにて、

伊波聡・世津子ご夫婦のWコーチング。

 

奥さんの世津子さんが申しこんでくれての

体験コーチングでした。

 

f:id:labelmap:20170309150816j:plain

 

最初に世津子さんのコーチングから。
「やりたいことがあるけど、
それをどうスタートさせたら良いのかわからない」
その悩みを解決したいとのことで、
コーチングを希望されました。

 

 

世津子さんのコーチンをしている間、
聡さんは隣で黙って
優しい眼差しを奥さんに向けているのが印象的でした。

 

 

その後、聡さんのコーチングに入る。

聡さんのコーチングでは、世津子さんも会話に加わり
聡さんの良いところを私に積極的にアピールする姿が
印象的でした。

 

コーチングを終えての感想が、
世津子さんは、
「目からたくさん鱗が落ちまくり!‼でした。
まずは一歩進むことから、その先がまた見えてくる‼と言う
岸本さんの言葉に確信が持てました‼ 
モヤモヤがワクワクに変わりました!!
激変しました‼ 今日すぐに実行できる第一歩。
すぐに実行します。」

f:id:labelmap:20170309150850j:plain

 

聡さんは、
「思っていなかった答えが得られて
考えたらワクワクしてきました。
家で○○を続けながら、○○○やその他関連することを調べてみます」
でした。

 

f:id:labelmap:20170309150913j:plain

 

○○は内緒にしておきましょうね。(^^♪

お二人とも、長年のモヤモヤが解決し、
今日から「できること」
「やること」が明確になりました。

 

 

最後に世津子さんが、
「コーチングを終えての他の方の感想を見ていると
皆さんが『ワクワクしました』と言ってましたが、
それって本当だったんですね。」と言ってましたが、
それって本当なんですよ(笑)

 


モヤモヤを解消してワクワクを感じたい方は
こちらから
3月まで満席の体験コーチング
4月の募集はこちらから
http://labelmap.hatenablog.com/entry/2017/02/20/211747