沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

週末起業を模索中、ファーストステップが明確になって、とても頭の中がHappyです

【とても頭の中がHappyです】

 

今日午後は、ラグナガーデンにて、

自分の得意な技術を生かして

『週末起業』を考えている那覇市にお住まいのMさんとの

コーチングセッション。

 

f:id:labelmap:20170327102441j:plain

Mさんは、前々から『週末起業』を考えていて、

「できたらいいなぁ、」

と思うものの、

「何をどうしたら良いのか分からず、

ただただ日にちが過ぎていくだけで、

頭の中を整理して、前に進みたい」

ということで今日の体験コーチングになりました。

 

 

そんなMさんのコーチングを受けての感想が、

「自分だけでは思いつかなかったことが、

話すこと、書くことで、

見えてきた。とても頭の中がHappyです(笑)」

でした。

 

f:id:labelmap:20170327102507j:plain

Mさんの様に、自分の得意なことを生かして

『週末起業』や『副業』を考えている人はたくさんいると思います。

 

でも、

「何をどうしたら良いのかわからない」

という人は、

一度体験コーチングに来ていただくと、

ファーストステップが明確になって、

一歩が踏み出せるようになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月まで満席の体験コーチング

5月の募集はこちらから

http://labelmap.hatenablog.com/entry/2017/03/20/191704