沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

引き寄せマスター・平井ナナエ 【お金の引き寄せ】お話会 楽読名護スクール 9/6 18時半~

楽読の創始者、引き寄せマスター・平井ナナエ
【お金の引き寄せ】お話会
なんと、名護スクールでも開催します。


【お金は=愛】【お金は=エネルギー】


本にはそんな事が簡単に書いてありますが…


実際にそれで結果を出し続けてる人はどれだけ居るでしょう???

 


引き寄せの法則とは、その人思った事が現実になる。

 


なので、今の収入や経済状況こそ…

 


今の自分が思ってる現実なんです^ ^

 


じゃあ、何をどうすればお金が引き寄せられるのか??

 


引き寄せマスターの【平井ナナエ】が今最も燃えてる【お金編】(笑)

 


どーしたら今、手元に無いお金を得る事が出来るのか??

 

 


平井ナナエの実績

・20代前半で突然社会に出て年収2000万

・30代前半で会社を立ち上げ全国にスクールを展開

・一時期、借金が2000万になったところからの

 


V字回復をしてから、経済的にも負けてない

 


家族とも幸せで、仲間にも恵まれてる

 


そんな経験は全て一冊の本から。。。

 


引き寄せの法則

 


どんなお話し会になるか⁉️

 

 


楽しみにしてて下さい( ^ω^ )

 



終了後に懇親会も行います。

 

お問い合わせは、楽読名護スクール岸本まで

090-7457-3476
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
引き寄せマスターお話会
【お金編】

 


日時 : 9月6日(水) 18:30-20:30

 



20時半
終了後に懇親会しまーす♪

 


懇親会参加費3,000円

 


場所 : 近くの居酒屋

 


お話し会
参加費 : 一般→5000円 楽読受講生→4000円

お問い合わせは、楽読名護スクール岸本まで

090-7457-3476


※ 日本国内のイベントは全て定額制になったのでご了承下さい^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平井ナナエ プロフィール

現在ロサンゼルス在住

楽読創始者 1969年、大阪で生まれる。

 


日本一の速読スクール、楽しく楽に速く読める速読法

「楽読」の創始者

 


国内外に5つの会社、2つの社団法人を運営する

スーパーウーマン。

 


18歳で結婚し、3人の娘を授かり、23歳で離婚。

 


母子家庭の母として3人の娘を育てるため

営業の世界へ入る。

 

 


営業の世界で奇跡的な成功を収めるも、

33歳で突然クビに。

 


この間に得た経験から、人がもっと自信を持って、

人が人に優しく、互いに応援し、

応援し合える社会創りを志す。

 


「速読」と出会い、従来の速読法を独自に

 

アレンジした「楽読」を編み出す。

 


2006年 株式会社リターントゥヒューマンとして、

 

大阪梅田にて「速読スクール」を創業する。

 


楽読のミッションは

「人が本来あるべき姿へ還る環境提供」

 



楽読の速読法は、

誰でも簡単に速読が身に付くことで、

自分に自信が持てるようになり、

更に右脳が活性化することで、

自分の可能性が見えてくる。

 

 


そんな思いでスタートした事業も創業間もなく、

一時は借金2000万まで業績が落ち込む。

 


持ち前のバイタリティーと、

運命的な本との出会い、

バリの丸尾孝俊に出会い驚異的に経営が好転。

 

 


業績のV時回復とともに

「楽読」スクールが世界へ広がる。

 

 


現在、1店舗からはじめたスクールは日本全国50店舗に。

 


更に海を越えて、2012年韓国へ進出。

 


2016年にアメリカへ進出。

 


アメリカではロサンゼルスを拠点にサンフランシコ、

サンディエゴで楽読を展開。

 

 


日米韓で200名の楽読インストラクターを誕生させる。

 

 


更に「人がもっと自分らしく生きる為のスクール」

として、リターン・トゥ・ヒューマンスクール日本全国、ソウル、ロサンゼルス、サンフランシスコ、サンディエゴで展開。

 


現在はRTHグループCEOとして楽読を

広げる活動に従事する傍ら、

世界各地でも自身の体験を

交えた講演活動を行っている。

 

 

 

また、

フリースクール「楽校(らっこう)」を

2016年6月6日にオープンさせ、

子供達に自分らしく安心して学べる環境を提供。

 


2016年12月に再婚し、

女性としての幸せな日々を送る一面も併せ持つ。

 

 


3人の娘と4人の孫持つ母として、

祖母として、

現在はパートナーと多くの仲間と共に、

未来の子供達のためにより

良い地球を残すために命を燃やす。

 


ブログ http://ameblo.jp/nanaehirai/

 


楽読HP https://rth.co.jp/

 


平井ななえの価値観
https://youtu.be/PEXUe4PQS98

 

f:id:labelmap:20180902071446j:plain