沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

楽読をはじめて2ヶ月でジメジメ人生からワクワク人生に変わった楽読名護スクールの受講生さん

上司との関係が良くなって、
仕事がスムーズに動き始めた。

副業をはじめたいと思ったら、
色んな情報が入ってきたし、
手伝う友達が現れたり、
親が協力してくれるようになった。

楽読をはじめる前の3月の自分とは、
エライ違いで、
毎日がたのしくワクワクしています。

今日のレッスン後のSさんの感想でした。

f:id:labelmap:20200514110330p:plain

2ヶ月前とはエライ違いの満面の笑顔

Sさん、楽読をはじめる前は上司との関係に悩み

仕事を辞めたい、と話していました。

やりたいことも見つからないし、

何か心の中がジメジメしている気分。

 

そんなSさんが今ではやりたいことも見つかって

仕事も順調、笑顔も素敵になりました。