沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

職場の人間関係が良くなる楽読

【否定が励ましに変わった日】

「おんなじ言葉を言われても今は、
励ましていると感じるんです。」

家族のために、職場での人間関係に悩みながらも
我慢して働いていたMさん。

先輩の言葉に何度も心が折れかかる、
でも我慢して働いていた。家族のために。

 

そんなMさんが奥さんの勧めで楽読に通って、

2ヶ月目。

楽読のレッスンを受けて思考が変わった。

 

先輩から以前と同じ様な言葉をかけられても、

「自分の成長のために言ってくれてるんだ。」

と思えるようになってから、

職場での人間関係がとても楽になった。

 

無理にそう思っているわけでもなく、

自然にそう思えるようになってきた事が大きい。

 

今は仕事に行くのが楽しくなってきている。

成長している自分を感じる。

 

と、

なんか自慢げに話す姿がかっこよかった。

 

f:id:labelmap:20201009211845j:plain

楽読名護スクール