沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

ワジワジーして酒飲みに行ってました。

「ワジワジーして酒飲みに行った」
これまでは、スタッフが言うこと聞かなかったり、

自分の思いを伝えても分かってくれなくて

「なんで分かってくれないんだ」とイライラしたり、

ワジワジーしては酒を飲んで憂さを晴らし、
 
そんな自分にも嫌気がさして、叉、ワジワジー
   
 
叉、飲みに・・・


ところが今では、
 
スタッフから相談に来ることが多くなった。
 
スタッフ自ら色々考えるようになった。
 
自分から一方的に伝えることがなくなって
 
スタッフの自主性が育ってきた。
 
「今は、本当に幸せです。コーチングを学んで
 
本当に良かった。
 
子供との会話も変わって、
子供の自主性が芽生えてきているのが
見えてきて楽しい。」
 
 
コーチングを学んで数ヶ月の飲食店オーナーの感想です。
 
ホント、親やリーダーがコーチングを学ぶと双方にとって
生きやすい世の中になるなぁ、

f:id:labelmap:20210401211315j:plain

ある日のコーチング講座