沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

人気の瞑想会とランチ会(未来日25)

◯月◯日

今日は月1回の瞑想会。

瞑想会をヤルきっかけになったのが、同じ楽読インストラクターの

ラブちゃんとのユーチューブ対談。

youtu.be

 

 

ラブちゃんは僕とおなじ60代。

全国で60代のインストラクター第1号が、僕で

2番目がラブちゃん。

当時は60代のインストラクターは全国で2人だけ。

 

色んな特技を持ってるラブちゃん、瞑想歴30数年。

そんなラブちゃんに月1回夢拓村に来てもらって瞑想会をやってもらっています。

f:id:labelmap:20210415092236j:plain

毎回20名あまりの人が参加して、その人数は毎回増え続けています。

 

朝10時から瞑想会をやって、そのあと、

畑でみんなで収穫した野菜と、みんなが持ち寄ってきた

1品料理でランチを食べるのがいつもの日課になっています。

f:id:labelmap:20210415091059j:plain

瞑想会の時の静かな空気、畑で収穫するときのみんなの表情

ランチの時の賑やかな声、それを感じているだけで幸せな気分になります。