沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

キャンプ場のような人気スポットの夢拓村(未来日記44)

5月◯日

夢拓村では、ゴールデンウィークに入ってから、

キャンプする親子が何組もいます。

f:id:labelmap:20210504084126j:plain

昨日も、

5組の親子がテントを張ってキャンプをしていました。

 

今日はさらに増えて、

8組の家族がキャンプを楽しんでいます。

 

キッチンとシャワーとトイレが使えて、

夜は星空がきれいなので、

「キャンプ場みたい」と人気です。

f:id:labelmap:20210504084213j:plain

朝は、近くの海で遊んで、

昼に戻ってカレーを作って食べたあとは

ハンモックで昼寝、

その後、

アスレチックで遊んだり、

近くを散歩したあとに、

夜のBBQが定番の用です。

f:id:labelmap:20210504084149j:plain



 

今日もこどもたちの賑やかな声が聞こえてきます。

 

 

 

楽読の体験はこちらから

 

rth.co.jp

 

 

 

※体験コーチング(オンライン)

以下からお申し込みください。

http://form1.fc2.com/form/?id=141e2bb3b6cad73e

受講料金 6,000円 (60分)

以下の日程から都合の良いスケジュールを選ん連絡ください。

  • 平日の朝8時
  • 平日の夜9時
  • 土・日朝10時