沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

21世紀の森公園のビーチでランチレッスン(未来日記47)

◯月◯日

今日は、ランチレッスンの日。

ランチレッスンは、不定期にやってるレッスンです。

 

みんなでお弁当を持ち寄って、

ランチを一緒に食べたあとにレッスンをします。

f:id:labelmap:20210507071637j:plain

ランチレッスン

ランチレッスンを始めた頃は、
レッスンをした後に

みんなでお弁当を広げておしゃべりをしながら

弁当を食べていましたが、

仕事の途中にランチだけ食べに来る人もいたので

そういう人の希望も聞いて

みんなでご飯を食べて、おしゃべりを楽しんで、

時間のある人だけ残って、

レッスンをする形になりました。

 

いつもは、夢拓村でのランチレッスンですが、

今日は21世紀の森公園のビーチで、

海をながめながらの、ランチ&レッスンです。

f:id:labelmap:20210507071705j:plain



 

今日は何名参加するのかな?

どんなお弁当を持ってくるのかな?

どんな話しになるのかな?

 

考えると朝からワクワクしてきます。

 

天気も良いので、

レッスンが終わったあとに一泳ぎでもしようか?

f:id:labelmap:20210507071720j:plain

 

 

楽読の体験はこちらから

 

rth.co.jp

 

 

 

※体験コーチング(オンライン)

以下からお申し込みください。

http://form1.fc2.com/form/?id=141e2bb3b6cad73e

受講料金 6,000円 (60分)

以下の日程から都合の良いスケジュールを選ん連絡ください。

  • 平日の朝8時
  • 平日の夜9時
  • 土・日朝10時