沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

ゴーヤーがたくさん実ってる~。収穫しに来てね~(未来日記48)

◯月◯日

夢拓村の畑では今、ゴーヤーの最盛期。

これから5ヶ月くらいの間、沖縄の強い太陽の日差しを浴びた

ビタミンたっぷりのゴーヤーがたくさん取れます。

f:id:labelmap:20210508075749j:plain

このゴーヤを植えて中心になって管理しているのが、
千恵子とマックの2人。

f:id:labelmap:20210508075814j:plain

千恵子

https://labelmap.hatenablog.com/entry/2021/04/20/085020


マック
https://labelmap.hatenablog.com/entry/2021/04/09/072120

 

この時期は、レッスンが終わると、畑に降りていって

今日食べる分のゴーヤーを収穫して帰る受講生さんや

仕事帰りに収穫に来る受講生さん、親子で来てる人で

畑では賑やかな声が聞こえています。

f:id:labelmap:20210508075839j:plain



千恵子とマックの2人もみんなに食べてもらいたい、

と作っているので、大喜びです。

 

ゴーヤーは、みんなが食べきれないくらい

まだまだたくさんあります。

 

これを見ている皆さんもぜひ、夢拓村に遊びに来ながら

ゴーヤーをもらいに来てね~

 

 

 

 

※体験コーチング(オンライン)

以下からお申し込みください。

http://form1.fc2.com/form/?id=141e2bb3b6cad73e

受講料金 6,000円 (60分)

以下の日程から都合の良いスケジュールを選ん連絡ください。

  • 平日の朝8時
  • 平日の夜9時
  • 土・日朝10時

 

 

楽読の体験はこちらから

 

rth.co.jp