沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

夢拓マルシェ さわやかな疲労感とノンアルビール(未来日記56)

〇月〇日

昨日は「第◯回 夢拓マルシェ」

約600名の来場者がありました。

 

朝10時から夕方6時まで、

30のブースでお客様が途切れることなく、

にぎやかな一日でした。

f:id:labelmap:20210516071841j:plain

アロママッサージで初出店の具志堅美香さんは、

「楽しかったです。今日は8名の方をマッサージしました。

これまでいろんなイベントに参加してきましたが、

一日の最高記録でした。」

と喜んでいました。

f:id:labelmap:20210516071855j:plain

飲食ブースの飲み物は準備していたものが、

14時ころには売り切れて、
急いで仕入れに走ったほどでした(笑)

 

僕は本部席で全体を見ていましたが、

あちらこちらで、笑い声や

感嘆の声などが聞こえてきました。

 

楽読の体験会にも老若男女30数名の方が来て

体験を楽しんでいました。

 

今回出店した、30ブースの方たちが早くも、

「次回も参加します。」

と言っていたのが嬉しかったですね。

 

時間が来て、店仕舞いする間もお客さんが残ってる

人気のブースも数店ありました。

 

片付けが終わって、残った人でビールで乾杯するときは

20時になっていました。

 

みんなさわやかな疲労感を感じながら

ノンアルビールを飲んでました。

f:id:labelmap:20210516071940j:plain