沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

インストラクターレッスン会の沖縄合宿(未来日記57)

〇月〇日

楽読のインストラクターは、

楽読のレッスンを提供していますが、

元々は、楽読が好きでインストラクターになってるので

楽読のレッスンを受けることも大好きです。

 

ところが、インストラクターになると

なかなか定期的にレッスンを受けることが、

難しくなってきます。

 

そこで、

楽読インストラクターの、

インストラクターによる

インストラクターのためのレッスン

の機会を作るために、

僕が発起人になって、

インストラクターレッスン会を作って

3年目。

 

スタート時は、
6名のインストラクターで始めたレッスン会。

 

今では全国300名余のインストラクターのうち

50名が参加するレッスン会になりました。

 

レッスン会の主な目的は以下の3つです。

 

1,定期的にレッスンを受けることで、

自分軸を整え波動を上げる。

2,レッスンの質を上げる。

3,インストラクター同志の横のつながりを深める。

 

f:id:labelmap:20210517065004j:plain

 

そして今日は、レッスン会の有志8名が

夢拓村に集合しての沖縄合宿。

 

合宿とはいっても、目的は懇親会(笑)

f:id:labelmap:20210517065036j:plain

毎週、オンラインで顔を合わせてはいますが、

リアルで会うのは初めての人が多いので

懇親会でひざを突き合わせて、

コミュニケーションが取れるのがすごく楽しみです。

 

今日は、那覇空港まで迎えに行って、

帰りに地元の沖縄そば屋さんに連れて行って

美味しい沖縄そばを堪能してもらう予定です。

 

どんな反応をするのか?

今から楽しみでワクワクしてます。

f:id:labelmap:20210517065600j:plain