沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

マリブハウスで海を眺めながらのレッスン&ランチ会(未来日記61)

◯月◯日

毎週土曜日には、糸満スクールのインストラクターじゅんが

恩納村に有るカフェ「マリブハウス」で海を眺めながら

の楽読レッスンを行っています。

 

f:id:labelmap:20210521072216j:plain  

f:id:labelmap:20210521072236j:plain

そのレッスンに、名護スクールの受講生さんも

時々参加していますが、折角の海を眺めながらのレッスンも

まだ認知度が低く、利用する人が少ない状況でした。

f:id:labelmap:20210521072259j:plain

 

そこで、沖縄の楽読スクールの全スクールの

受講生さんにお知らせをしたところ、

なんと明日の土曜日は20名がレッスンの

エントリーをしてくれました。

 

20名のレッスンをじゅん一人では見れないので、

僕も応援に行くことになり、

他に、

沖縄中部スクールの

インストラクター2名も応援に来てもらい

4名のインストラクターで、

明日のレッスンを行います。

 

 

レッスンは、11時から開始して、

レッスンが終わったら、みんなでランチ会。

海を見ながらユンタクランチ会。

 

想像するだけでよだれが出そうです(笑)

 

マリブハウスには昔の映画のポスターがたくさん

飾られているので

映画ファンにはたまらない空間です。

f:id:labelmap:20210521072329j:plain

 

ポスターを見て回るだけでも、

30分以上かかるので

映画ファンの方は時間に余裕を持って参加してください。

 

 

 

これを見て、

明日のレッスンに参加してみたいと思った人は

直接マリブハウスに、30分前に来ていただくと

申し込みできますよ。