沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

第1回沖縄道の駅ツアー(未来日記79)

〇月〇日

今日は前からやりたかった、「沖縄道の駅ツアー」。

 

楽読のレッスン中に、僕が「道の駅ツアーをやりたい。」

と話したときに、受講生の中ちゃんが、

「やりましょう。僕が大型免許を持ってるので

バスを運転しますよ。」と言ってくれてましたが、

コロナでしばらく忘れていました。

 

コロナが終息して、そのことを思い出して、

沖縄道の駅ツアー」を計画。

 

Facebookで案内したところ、20名の方が申し込んでくれて

今日の開催になりました。

 

沖縄には13の道の駅がありますが、

果たして今日は何か所回れるか?

f:id:labelmap:20210608065910p:plain

気の向くまま、風任せで、

その時その時に行きたいところを

目指して行ってきま~す。

 

許田の道の駅では、熱々のかまぼこやマンゴー

f:id:labelmap:20210608070445j:plain

f:id:labelmap:20210608070500j:plain

恩納道の駅では、海ブドウ丼や大きいチキンのから揚げ


f:id:labelmap:20210608070613j:plain

f:id:labelmap:20210608070628j:plain

豊富な魚介類がある糸満道の駅では海鮮丼や魚天ぷらなど

f:id:labelmap:20210608070819j:plain

f:id:labelmap:20210608070830j:plain

 

考えるだけでも、よだれが出そう(笑)

 

さてさて、どれだけたくさんおいしいものが食べれるかなぁ