沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

埼玉県からリアルレッスンに参加の後のスタミナもやしそば(未来日記88)

〇月〇日

今日のスクールでのリアルレッスンは6名が参加。

 

埼玉の受講生の川崎みゆきさんが、

家族で沖縄旅行の途中に、

名護に寄ってレッスンに参加。

f:id:labelmap:20210603084334p:plain

みゆきさんが沖縄でレッスンをすることを知った

受講生さん(WEBで何度か一緒にレッスンをしたことのある)

が、みゆきさんの時間に合わせて、

レッスンに参加してくれました。

 

沖縄市からあかりん、

浦添市からゆかりん

読谷村からさくらちゃん、

南城市からダイスケ、

東村からナオキ

が参加。

f:id:labelmap:20210617072826j:plain

イメージ

ナオキ以外はみんなスクールでのレッスンは初めてで

お互いにリアルで顔を合わせるのは初めての人ばかり、

 

「実物が可愛い~」

「思っていたより若い」

等々、

皆さんリアルで会って感激。

 

レッスン中も笑い声が絶えないレッスンとなり、

1コマのレッスンの予定が、みんなのリクエストで

2コマのレッスンになりました。

 

レッスンが終わった後は、

みんなで少し遅めのランチに

 

僕のフェイスブックにたまに登場する

さくら食堂の「スタミナもやしそば」

を食べたい、とのリクエストに応えて

f:id:labelmap:20210617073000j:plain

皆で名護十字路にあるさくら食堂に行って

「スタミナもやしそば」を堪能しました。