沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

今晩はスタンディングオベーションをイメージして

2021.7.11(日)12:30~14:30✨
リターンスクール10周年記念イベントへ向けて

f:id:labelmap:20210709092335j:plain



悪戦苦闘してリターンスクール10年記念講演会の

プレゼンの原稿がやっと、昨日完成しました。

 

何度も書いては、話して、ビデオで撮って、

聞いたスタッフの感想を聞いて修正して。

 

15分の時間でまとめるのが難しかったけどなんとか、

できました。

 

後は、

 

「書いた原稿を覚える」ことだけど、

 

時間が足り無いなぁ(笑)

 

 

明日空港へ向かうバスの中、羽田に向かう飛行機の中で

覚えるとしよう。

 

 

覚えられなければ、いざというときは原稿見ながら

 

いこう(笑)

f:id:labelmap:20210709092019j:plain

聞いた人はどう感じるかな?

 

「勇気をもらえた」

と言ってもらえたら嬉しいなぁ。

 

今晩はスタンディングオベーションをイメージして、

寝ることにしよう(笑)

f:id:labelmap:20210709091913j:plain