沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

ラベルマップコーチのコーチングで自分の中にある答えを見つけ出すことができた

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

起業家のためのラベルマップコーチ

岸本拓己です。

 

宜野湾在住の塾講師高良翔さんより

コーチングの感想をいただきました。

 

ご本人の了解を得ていますので、

以下に掲載させていただきます。

 

 

 

答えを求めて

 

色んな本を読み漁りましたよ(`_´)ゞ

セミナーにも参加しましたよ(`_´)ゞ

 

答えをもらうために。

 

でも、多分見つからない。

 

外に求めるとは、自分に自信が無い証拠かもしれません。

 

答えは自分の中にある!

 

これは、

 

「内観せよ」

 

とは違います。

 

何か外の現象に対して、悩みを抱く。

 

その時に、

 

「自分が思ったことを行動してみよう」

 

って事です。

 

行動した結果を自分で吟味したら良い。

 

それがあなたの答えにつながる。

 

その際、

自分の感情や考えを引き出してくれるのが

コーチングだと思います。

 

岸本さんのコーチングは、       

f:id:labelmap:20160529214321j:plain

  

答えを与えるものじゃ無い。

 

 

一緒に見つけるものです。

私の中にある思いを

引き出してもらいました*\(^o^)/*

 

もし、これを読んで気になった方は、

信頼できる方のコーチングを

受講されてみてください(^人^)

 

沖縄在住の方は、

岸本さんに連絡を取ってみるのも超オススメです(o^^o)

 

 

騙されそう?

ハイ!騙されてください😝