沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

ラベルマップコーチのコーチングで売り上げが2倍になりました。

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

起業家のためのラベルマップコーチ

 

岸本拓己です。

 

那覇市首里で、サロン「Bonnie JEAN」

http://bonniejean.ti-da.net/e8634144.html

を経営している平良南央子さんより、

感想をいただきましたので

ご本人の了解を得て以下に掲載させていただきます。

 

 

 

 

今朝は岸本さんのコーチング10回目受けてきました〜(o^^o)🌟

 

息子の事も相談したり

今日は涙ポロリ…

 

そして、お仕事の事でのコーチングはめっちゃ面白い

アイディアを頂いたのでこれは

早速使わせて頂きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

岸本さんのコーチングを受けて、

おかげさまで売り上げ2倍✨になりました!

 

 

 

まず沢山の方に「Bonnie JEAN」「私」を知ってもらう♪

心地よい癒しとお姫様体験して頂きます❤️

 

 

行き詰った時もコーチングを受けると

どんどんアイディアが浮かんできて

 

あれ?簡単さ〜\(^o^)/🌟ってなるのよね〜♪

 

 

そして、全く違う角度からの

岸本さんからのアドバイスがまた「え!?」なんです♪

 

 

目からウロコ的な。

 

実は3月もうクタクタで「もう無理です泣」と

SOS発信ヽ(;▽;)ノ

 

メールのやり取りでフォローしてもらい

「【○日までに○○○するには何ができるだろう】

と考えてみて」って

 

実はそれからの私自身の追い込みが凄い🌟

私のイメージどうりにどんどん事が進むんです💕

 

私だけハッピーじゃなくて

みんながハッピー\(^o^)/

 

 

長くなりましたが本日のコーチングは

これまでの報告に始まり

 

🌟仕事のスケジュール管理(これが全くできなかったからね〜💦本当苦しかった

 

🌟お客さまも私もハッピーになれるメニュー

 

🌟今あるものでどんなサービスを提供出来るか

 

などなど。

 

意見を押し付けずにしっか聴いてくれる。

ちょっとの遠回りも見守り経験値を育ててくれる。

 

とても頼りになるラベルマップコーチ  f:id:labelmap:20160529212424j:plain

岸本 拓己さん でーす\(^o^)/