沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(63歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2016-10-17から1日間の記事一覧

今だから話せる私の身に起きた本当に怖い話?

今だから話せる私の身に起きた本当に怖い話 昨日、【ラベルマップコーチ養成講座】で、 その話をした時に、 ある受講生から、 「岸本さん、それが岸本さんの遺言になるかもしれなかったんだよ」 と言われてしまい、ホントに怖い話だったんだ、 と思いました…

江戸時代にも速読があったんですね。

「職場の教養」シリーズ 20 一般社団法人 倫理研究所 490号より転記 「○○の秋」、という言葉があります。 「読書の秋」「芸術の秋」と言われるのは、集中して物事に取り組むのに秋は良い季節だということでしょう。 又、穀物や果実が収穫されるこの時期は、…

ラベルマップコーチングの体験。 10名様限定、3500円

「いつかは独立起業したいと持っているが、一歩が踏み出せない。」 「いつか○○○したいけど、」思っているだけで行動に移せない、 そんなことは無いですか? それができるようになったら、嬉しいですよね。 それができるようになるのが、コーチングなんです。…