沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2017-03-06から1日間の記事一覧

【決めるのは自分】ラベルマップコーチング

【決めるのは自分】 「自分の頭の中で考えていることを整理し、 まとめて、今の自分で出来ることが何かを見つけるきっかけにしたい。 コーチングを受けている人がイキイキしている様子を見て、 体験コーチングを受けて、自分も前向きになりたい。」 とのこと…

【アバウトからスッキリ】モヤモヤを解決したい。

【アバウトからスッキリ】 「自分が何をしたいのかモヤモヤしているので、 モヤモヤを一つでも解決したい。 大学の頃からずっと起業したいって思っていたのですが、 最近から起業したいって思う気持ちが強くなりました。 でも、何をすればいいのか明確ではな…

夫婦でラベルマップコーチング

たった1回のセッションでゴールが見え、 達成までの道のりを創り出す ラベルマップコーチ岸本拓己です。 昨日は ご夫婦でコーチングを受けているAさん夫婦 とブセナにてコーチングセッションがありました。 前回のコーチングでの学びを職場で生かし、 これま…

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム 130 「あなたは今日誰の話を聞きますか?」

おはようございます。 「今日は、人の話をじっくりと聞いてください。」 という宿題を出されたら、 あなたは今日、誰の話を聞きますか? 朝の質問集 http://labelmap.hatenablog.com/archive/category/%E6%9C%9D%E3%81%AE%E8%B3%AA%E5%95%8F たった1回のセッ…