沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

ラベルマップコーチ岸本拓己は不思議な人でした(笑)

キラキラ.イキイキしてる人になりたい。


その為にやりたいこと、

学びたいことがたくさんある。


「それができる方法を知りたい、」という事と、


「やりたいことをやっていきたいが、他人の目も気になる」


その悩みを解決していきたい。


とのことで今日の体験コーチングに来ていただいた比嘉さん。
 

f:id:labelmap:20170329110314j:plain

  
   

今日のコーチングでは、
言葉の意味付けを変えることで、
思考が変わり、

『他人の目が気になる』ブロックが外れました。
  
   

コーチングを終えた比嘉さんの感想が


「話しやすい方。そして不思議な人です。(笑)
今日、解決できた事。前進あるのみ、

考え・思考の方向性
への意識付けの仕方、持ち方、やり方」
でした。
 

f:id:labelmap:20170329110329j:plain

  
   

「不思議な人」という感想が、不思議でしたが(笑)

 


質問に答えることで、
自ら知らず知らずに答えを出していることが、
不思議に感じたのかもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「自分のやりたいことを実現したいけど
どうしたら良いかわからない方、」
一度体験コーチングに来ていただくと
不思議とできる方法が見つかりますよ。(^^♪
   
   

4月まで満席の体験コーチング
5月の募集はこちらから
http://labelmap.hatenablog.com/entry/2017/03/20/191704