沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽読で自信を付けた40代男性の変化

40代男性。 楽読を続けてから、自分に自信を持てるようになった。 過去には人間関係に悩んで仕事を辞めることもあったが、 今は自分に自信が持てたお陰で人のことを受入れる 度量が増えた気がする。 人の評価が気にならなくなって、 「ひとはひと、自分は…

楽読DEラブラブ夫婦 離婚危機からの~

1年前 妻 「ダンナとは別れたい。もう無理。 一緒の空間にいるのも嫌」 夫 「妻とは別れたくない。でも、 しばらく別居した方が良いのかも?」 と2人から別々に相談をうけた。 その2人が楽読を受講して、 お互いに本音でしゃべれるようになり、 滞ってたコミ…

「一行未来感謝日記」と予祝会がやばい

今日は定例の「予祝会」 毎朝の「一行未来感謝日記」で奇跡が起こってる。 一行未来感謝日記を書いたら ・その日のうちに手作り雑貨の注文が大量に入った。 ・ぴったりの金額で臨時収入が入った。 ・習いたいと思った講座の講師に会えた。 ・サロンの予約が…