沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

100円の付箋で理想を実現するワークショップ

あなたの理想はなんですか?
・理想のリーダー
・理想のセラピスト
・理想の経営者
・理想の先生
・理想のお父さん
・理想のお母さん
・理想の収入
・理想の仕事
等など、

私はこれまで1,000名近くの方のコーチングをしてきました。
そこで分かったことは多くの人が漠然とした、
不安や不満を常に抱えています。
 
お金の心配、健康の心配、
人間関係の心配、自由な時間、
仕事の不満など。
 
でも、だからと言って、その漠然とした不安や不満を
「いつまでに」 「どうしたい」か、
を明確に言葉に出来る人は少ないです。
 
そうした、漠然とした言葉にできない                       
目標や課題を明確にし、
更にそれを
解決する道筋まで明確になると人はやる気になり動き出します.
 
 
この講座を受けた多くの人が、
「目標達成が具体的にイメージ
できました。」
「何か、不思議と自信がつきました」
「とにかく頭がすっきりして、
やる気になりました。」
「モヤモヤがワクワクに
変わりました」
と言う感想を述べています。
 
目標を達成できないのは、
やる気がないからではありません。
 
そこに向かう方法が明確になっていないだけです。
付箋を使って、
あなただけのオリジナルな「ゴールまでのストーリー」
をワクワクしながら作りましょう。

日時 令和4年11月26日(土)
14:00~16:00
 
場所 【楽読名護スクール】
名護市城1丁目5番17号206号室
名護市営市場イノーコーヒさん2階
 
定員 5名
受講料 5,000円

但し、
キシタク公式ライン登録者は
    2,500円
 
お申し込みはこちらから

resast.jp

公式ライン登録はこちらからアンケートに答えて特典を
もらってください。