沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(63歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2017-06-08から1日間の記事一覧

三線講師 大城聖さん。東京・横浜・大阪でもミラクルレッスン開催

【点から線へ!!\(^o^)/】 昨年の4月4月からスタートしたキシタクさんこと、 岸本 拓己さんのラベルマップコーチングが1年を経過しました。 コーチングを受け始めて、 この1年間、想像もできなかったことが どんどん実現化していきました。 これまで、 東…

コーチングは魔術でした

今日は、 【今のあなたに必要な彩で創る】 ハピネスグッズ♡♡ハートクリエイター 宮城 智美さんとブセナでの定期のコーチング。 今日のコーチングでは、 自分ブランドの高め方について明確にし、 更に、 もう一つの課題も、解決することができました。 以下が…

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム 223「どうぞ、 好きな本を好きなだけ読んでください。」 と言われたら、 「あなたはどんな本を読みたいですか?」

おはようございます。 時間はたっぷりあります。 邪魔するものは何もありません。 「どうぞ、 好きな本を好きなだけ読んでください。」 と言われたら、 「あなたはどんな本を読みたいですか?」 私は、涼しげな大きな木の蔭で長椅子に座って 歴史小説を好き…