沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

web体験コーチング

・「やりたいことがあるけど、一歩が踏み出せない」

・「今のままでは人生がつまらない、
けど自分が何をやりたいのかわからない。」

・「いつかは独立起業したいと思っているが、
一歩が踏み出せない。」

・「職場でリーダーシップを発揮できるようになりたい。」

・「部下や家族とのコミュニケーションを改善したい。」

・「好きなことを仕事にして安定収入を得たい」

・「コーチ、コンサル、セラピストで
起業したが集客がうまくいかない」

・「自分に自信がない,自信を持てるようになりたい」
以上は

体験コーチングを受けに来た方たちの最初の声です。

 

その方たちのコーチングを受けた後の感想が、

「 目標が明確になり、
それを達成する方法も明確になり、
ワクワクしてきました。」です。

体験者の声はこちら

http://labelmap.hatenablog.com/archive/category/お客様の声

通常 15,000円 (60分)のコーチングを

体験につき5,000円で

(但し、5分程度、簡単なアンケートにお答えください。)


web体験コーチングは、スマホ、パソコンがあれば場所を選びません。

Zoom又はFacebookメッセンジャーの無料テレビ電話を使って行います。

以下の時間帯から、都合の良い時間帯を選んでいただきます。


A、 平日(月~金)の午前中(9:00~12:00)
B、 平日の(月~金)の午後(13:00~17:00)
C ,    平日の(月~金)の夜 (20:00~22:00)
D、 土曜日の午前中(9:00~12:00)
E,    土曜日の午後(13:00~17:00)
F,  土曜日の夜(20:00~22:00)
G、 日曜日の午前中(9:00~12:00)
H,   日曜日の午後(13:00~17:00)


以上
ワクワクする体験コーチングを受けてみたいという方は、
都合の良い時間帯を選んでいただき


「体験コーチング希望・A~Hのいずれか」


を書いて
以下からお申し込みください。

 

http://form1.fc2.com/form/?id=141e2bb3b6cad73e

f:id:labelmap:20190425182312j:plain

ワクワクコーチン

その後、具体的な日程を調整させていただき、
受講料の振込先をご連絡します。