沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

鬱状態からの復活し、保険の営業でトップに

7月からコーチングをしている保険営業マンのNさん。
現在、同じ系列の会社で県内トップに立ってる。
それも断トツのトップ
 
そんなNさんですが、
 7月にコーチングを受け始めた時は
鬱気味で診療内科に通っていてしばらく
仕事を休んでいた。
            
離婚や職場での人間関係ノルマに悩んでいて、
鬱になって
仕事も休んで、病院に通ってた。
                     
それを見かねた、親族から紹介があって
コーチングを受けることに
               
そんなNさんと最初に取り組んだのが、
楽読の呼吸法散歩体を整えること。

景色を見ながら散歩
 
 
2か月目から取り組んだのが、
感謝ノートを書くことで心を整えること。

感謝を書く
 
まじめな彼はそれらをコツコツと続けていった。
9月に入ると
「もう僕大丈夫です。」
という言葉が、自身から出てきた。
       
そして、9月に仕事に復帰。
仕事に復帰してからは、仕事が面白くなってきて
営業成績トップになっています。
 
今日のコーチングでは、
頑張りすぎないように、積極的に
休憩を入れることをテーマに話を聞いた。
 
 
 
キシタク公式ライン
アンケートに答えて、以下の特典をもらってください。
1,大きな結果を生む付箋術
2,成功のためのヒント(6つの質問)
3,コーチング体験(無料)



日常使いコーチンセミナー

resast.jp

 

100円の付箋で理想を実現する