沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業したキシタクおじさん(66歳)のチャレンジブログ コーチングで人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から起業した「キシタクおじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

家族団らんに憧れる少年時代(自己紹介1)

「家族団らん」に憧れてる少年時代だった。

母は子どもが生めない体で、

僕は父が他所で作った子どもだったんだ。

母は愛情一杯に育ててくれたけど、

酒癖の悪い父は毎晩酔っぱらって

母のいる前で「お前の本当のお母さんは他所にいる」

って、毎晩毎晩、くり返し話す父が大嫌いだった。

「早く死ねばいいのに」と思っていたし

そう思うことも悲しかった。

毎晩、いさかいの耐えない家庭だったので

少年時代の夢は普通の「家庭団らん」だった。

たぶん母の還暦祝いで撮った写真