沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

体験コーチング IN 東京半蔵門

「いつかは独立起業したいと思っているが、一歩が踏み出せない。」

 

 「いつか○○○したいけど、」思っているだけで行動に移せない、

 

  そんなことは無いですか?

f:id:labelmap:20161004141523p:plain

 

 それができるようになったら、嬉しいですよね。

 

 それができるようになるのが、ラベルマップコーチングなんです。

 

 「今の自分にはなんとなく物足りなさを感じている、

 

けど自分が何をやりたいのかわからない。」

 

 「何となくやりたいことはあるけど、

それが明確になっていなくて、一歩が踏み出せない。」

 

「いつかは独立起業したいと持っているが、一歩が踏み出せない。」

 

「自宅サロンの売り上げを上げて、パートを辞めたい」

 

 

以上は

 

ラベルマップコーチング受けに来たかた方たちの最初の声です。

 

 

その方たちのコーチングを受けた後の感想が、

 

  「『ゴールへの地図で』目標が明確になり、

 

それを達成する方法も明確になり、ワクワクしてきました。」です。

f:id:labelmap:20170107085928j:plain

 そして、その方たちがコーチングを継続的に受けることで、

目標を次々に達成していってます。

 

 これまで、
・集客に悩んでいた整骨院が、1か月で65名を集客。
・三線の講師が長年の夢だった県外でのレッスンを開催。
・自分の得意なことで週末起業を実現し、
1月後にはクライアントを4名獲得した女性。
・アルバイトを辞めて自宅サロンを開業した女性。
・ゼロからコーチングで起業した女性。
・親子・夫婦のコミュニケーションが改善された女性。
と確実にブレイクスルーが起こっています。

もし、あなたが同じような悩みを抱えていたら、

 

 まずは、体験コーチングを受けて下さい。

 

  あなたも、あなただけの「ゴールへの地図」を、ワクワクしながら作りましょう。

体験者の声はこちらから

http://labelmap.hatenablog.com/archive/category/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0

 

 

 

 通常 20,000(90)のコーチングを

 

 今回は,以下の日程で2 名様に限り、6,000円とします。

受講料は事前振り込みとします。

 

 

(但し、5分程度、簡単なアンケートにお答えください。)

 

平成29年1月22日(日)

① 10:00 ~11:30  1名

② 13:00 ~14:30  1名

 

 

場所  グランドアーク半蔵門 パティオ

http://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000151387/

 

ワクワクする体験コーチングを受けてみたいという方は、

 

上記の番号から、都合の良いスケジュールを選んで、

 Facebookのメッセンジャーからご連絡ください。

 

Facebookをやられていない方は、

 

以下からお申し込みください。

 

 http://form1.fc2.com/form/?id=141e2bb3b6cad73e

 

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

ラベルマップコーチ岸本拓己