沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

理想の未来と現実の隙間を埋めるラベルマップコーチングの6月体験募集

・「今の自分にはなんとなく物足りなさを感じている、

けど自分が何をやりたいのかわからない。」

 

「いつかは独立起業したいと思っているが、

一歩が踏み出せない。」

 

 ・「職場でリーダーシップを発揮できるようになりたい。」

 

・「部下や家族とのコミュニケーションを改善したい。」

 

「好きなことで収入を得たいがやり方がわからない」

 

「コーチ、コンサル、セラピストで

起業したが集客がうまくいかない

 

・「自分に自信がない,このままでは人生がつまらないと思っている。でもどうして良いのかわからない

 

以上は

 

体験コーチングを受けに来た方たちの最初の声です。

体験者の声はこちらから

体験者の声 カテゴリーの記事一覧 - 沖縄名護発・週末起業(副業)のやり方をコーチングでサポート

f:id:labelmap:20161129141645j:plain

 

その方たちのコーチングを受けた後の感想が、

 

「 目標が明確になり、

それを達成する方法も明確になり、


ワクワクしてきました。」です。

 


そして、その方たちがコーチングを継続的に受けたことで、

 

目標を次々に達成していってます。

 

f:id:labelmap:20161205070613p:plain

 

これまで、


・集客に悩んでいた整骨院が、1か月で65名を集客。

 

部下とのコミュニケーションを改善し

リーダーシップを発揮できるように

なった介護職の主任


三線の講師が長年の夢だった県外でのレッスンを開催。

 

「自信がない」と言っていた女性が、自分の長所に気づき、

長所を生かしたカウンセラーで週末起業を実現

 

 

・長年の夢だった自宅サロンをコーチング後1か月で開業した女性


ゼロからコーチングで起業した女性。


・反抗期の子供とのコミュニケーションが改善された女性。

等々、

 

確実にブレイクスルーが起こっています。

 

 

もし、あなたが同じような悩みを抱えていたら、


まずは、体験コーチンを申し込んでください。

 

体験コーチングは

10月満席
11月満席
12月満席
1月満席
2月満席

3月満席

4月満席

5月満席
になっています。

先着順になっていますので、
お早目にお申し込みください。

体験者の声はこちらから

体験者の声 カテゴリーの記事一覧 - 沖縄名護発・週末起業(副業)のやり方をコーチングでサポート

 

 

通常 25,000円 (90分)のコーチングを

 

今回は,以下の日程で10名様に限り、4,000とします。

 

(但し、5分程度、簡単なアンケートにお答えください。)

 

以上
ワクワクする体験コーチングを受けてみたいという方は、

下記の番号から、都合の良いスケジュールを選んで、

Facebookメッセンジャー

から申しこむか又は、

以下からお申し込みください。

http://form1.fc2.com/form/?id=141e2bb3b6cad73e

 

 


平成29年6月11日(日) ブセナリゾート

① 11:00 ~12:30    1名 (予約済み)

② 13:30 ~ 15:00  1名 (予約済み)

⑩ 16:00 ~17:30    1名 (予約済み)

 

 

平成29年6月17日(土) ラグナガーデンホテル

③ 10:30~ 12:00     1名   (予約済み)

④ 12:30 ~ 14:00   1名  (予約済み)

⑤ 15:00~ 16:30    1名     (予約済み)

⑥ 17:00~ 18:30    1名    (予約済み)

 

平成29年6月18日(日) ヒルトン北谷リゾート

⑦ 10:30~ 12:00     1名   (予約済み)

平成29年6月18日(日)  ラグナガーデンホテル

⑧ 13:30 ~ 15:00   1名     (予約済み)

⑨ 16:00~ 17:30    1名  (予約済み)

 

 

⓫注 平日がご希望の方は「体験コーチング平日希望」

とメッセージをください。

 

 

ワクワクする体験コーチングを受けてみたいという方は、

上記の番号から、都合の良いスケジュールを選んで、

 

Facebookメッセンジャーから申しこむか又は、


以下からお申し込みください。

http://form1.fc2.com/form/?id=141e2bb3b6cad73e

 

f:id:labelmap:20170107191822j:plain

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

 ラベルマップコーチ岸本拓己