沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

自分の強味を引き出し週末起業

いつかは起業したいと思っているOLのTさんと、

ブセナでの体験コーチング。

 

起業したいとは思ってはいるものの、

「どうすれば良いのか?」

「何ができるか? 」

「果たして、自分のやり方で行けるのか?」

と悩んでいて、コーチングに来てくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな、Tさんのコーチングを終えての感想が、

「いろいろ話をしていく中で、

自分がこういうことをできたらいいなぁ、

と思い、勝手に無理だとあきらめていた

本当にやりたかったことを引き出していただき、

その道に進む一歩を手助けしてもらえ、

とてもうれしかったです。」でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はTさん、今日の相談に来た起業では無く、

ご本人が、今日体験コーチングを受けるまでは

全く意識していなかったことで、

起業することになりました。

 

それは、Tさんの話を聞くうえで、

これまでの彼女の経験を生かした

彼女しかできないテーマを扱うことになりました。

 

 

これから、彼女とかかわる中で、

彼女しかできない、

新たなビジネスを構築していくことになり、

私も彼女と一緒で、ワクワクが止まりません。

 

f:id:labelmap:20170204190321j:plain

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

3月満席

4月満席

5月の募集はこちらから

 

ワクワクの体験コーチング 5月募集 - 沖縄名護発・週末起業(副業)のやり方をコーチングでサポート

 

 

沖縄名護やんばる発コーチング

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

起業家の為のラベルマップコーチ岸本拓己