沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

誰でもできるけど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則 ジム・ドノバン著より

【とにかく行動を起こす】
どうしたらいいか迷った時は、最初に心に浮かんだことを
とりあえずやってみよう。

f:id:labelmap:20210411090157j:plain

ほとんどの場合において、とりあえず行動する方が、
待っているよりもいい方法だ。
例えば、外に出かけて、人に会い、電話をし、手紙を書けば、
状況は好転する。
 
行動を起こせば可能性が開けてくる。
最初に心に浮かんだことを、とりあえずやってみよう。
行動を起こせば、そして立ち止まらずに続ければ、
正しい行動が次第にはっきり見えてくるはずだ。

f:id:labelmap:20210411090234j:plain

【誰でもできるけど、ごくわずかな人しか実行していない成功法則】
より。

f:id:labelmap:20210411090256j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、迷っているとしたら、
今、頭の中にあることを、
とりあえず一つは実行してみましょう。
 
やり方がわからなければそれを調べるだけでも、
一つ行動したことになります。