沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

私はフルートが吹きたい(未来日記55)

今日は「第◯回 夢拓マルシェ」

 

30名の出店者が集まって、

昨日の午後から準備が始まってます。

手作り雑貨、アート作品、ワークショップ、

セラピー、占い、マッサージ等など

個性豊かな店舗が出店します。

 

飲食店は、

1、夢拓塾の子どもたちと学生ボランティアチーム

2、子育てママを支援するママチーム

の2チームが運営します。

 

 

夢拓村に行く道には、これまた個性豊かな手作りののぼり

が来る人達を歓迎しています。

 

駐車場係は、子育てママを支援するママチームの

旦那さんたちが頑張ってくれます。


昨年は、500名の方が訪れましたが、

今年は出展者も増えて、さらに増えることが予想されます。

 

天気も良いので、昨年以上のたくさんの人が

楽しんでくれることでしょう。