沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

思ったことを行動に移せるようになった。旦那さんが優しくなった。

[夫婦中にも楽読が・・・]
楽読を続けると、[感性が磨かれる]
と感じる人が多いですが、
Aさんは楽読を始めてから、
[旦那さんが優しくなった。
人の和を感じるようになった]
他にも、
[思ったことを行動に移す事ができるように]
なったのを感じてるようです☺️☺️

f:id:labelmap:20210326072723j:plain

旦那が優しくなったと感じる

f:id:labelmap:20210326072425j:plain

Aさんの楽読をやっての感想

コーチングの申し込みはこちら

rakudoku.sukumane.biz