沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

第30回やんばる異業種交流会開催(未来日記91)

◯月◯日

令和2年2月1日に「第29回やんばる異業種交流会」

をやって依頼、コロナの影響でストップしていた

交流会を久々に開催します。

f:id:labelmap:20210620091344j:plain

久々の開催に、今回は当初の定員20名に対して

20名の方が告知をしたその日に即日申し込み、

翌日に10名の方から申し込みがあり、定員オーバー

になりましたが、30名で開催することにしました。

 

ちょっと狭くなりますが、

もう「密」なんて関係なくなったので、

みんなで「密」も楽しみたいと思います。

 

今回は、いつも参加しているメンバーに加えて

初参加のメンバーも半分くらいいて、

叉新しい交流が生まれることが楽しみです。

 

久しぶりの開催は、地元の名護でやると決めていたので、

今回は名護での開催ですが、

遠く、糸満南城市那覇・宜野湾・沖縄市・東村・国頭村

からも参加してくれます。

 

そして、なんと県外の横浜と埼玉からも参加してくれます。

f:id:labelmap:20210603084334p:plain

久々の開催を大城聖さんの三線での幕開けが花を添えてくれます。

f:id:labelmap:20210620091406j:plain