沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

夢に挑戦し続け、子供達が憧れるカッコいい大人がたくさんいる世界(未来日記26)

2021年4月15日

60代の楽読インストラクターのラブちゃんとユチューブで

「60代もやっちゃうよ、始めちゃうよチャンネル」

を始めて今日で1年になりました。

youtu.be

お陰様で、チャンネル登録者数も1,000人を超えました。エ~イ。

 

更に嬉しいことに、ユチューブを見て50代、60代の人

が「私にもできそう」と楽読を始める人が増えました。

 

そしてその中から、60代の新しいインストラクター10名誕生しました。

(拍手。パチパチパチパチ)

 

また、30代、40代の人からは、

「60代の人がやれるんだから、私たちも夢をあきらめるわけにはいかない」

「やりたいことにチャレンジします。」
「あきらめていたことに挑戦します。」

と言うメッセージもたくさんいただき、

2人とも感激して、更にやる気に火が付いてるところです。

 

今の目標は、70歳まで続けてチャンネル登録10,000人

を目指します。

 

そして、夢に挑戦し続け、子供達が憧れるカッコいい大人

が全国にたくさんいる世界を創っていきます。

 

f:id:labelmap:20210416071153j:plain

夢に挑戦し続けるカッコいい大人達