沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業したキシタクおじさん(66歳)のチャレンジブログ コーチングで人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から起業した「キシタクおじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

夢拓コーチングの原点 (自己紹介3)

酒癖の悪い父親だったが感謝している事がある。

「拓己」という名前をつけてくれたことだ。

50才過ぎて息子ができた父は、

「この子が成人する時に自分は生きてはいないかも

しれないから人生を己で開拓する人になってほしい」

との願いを込めて拓己とつけた。

これまでの人生で死にたいと思うこともあったけど、

この名前を支えに生きてこれた。

その気になれば自分で人生を切り拓く事が出来る。

夢を叶えられるんんだ。

人生を今以上に良くしていきたいと願う人を応援する

夢拓コーチングの原点である。

夢拓コーチング