沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

内地から嫁いできたら、旦那さんの兄弟仲が最悪だった。

旦那さんの兄弟の仲が悪くて最悪な状態。
気にせずに自分の家庭のことだけを考えて生活していきたいが
家も近所にあってそうもいかず。
 
自分は内地から嫁に来て、頼るのは旦那だけで
相談できる人もいないし、兄弟の話になるとダンナは不機嫌になる。
 
毎日、不安な気持ちで過ごしたくない。どうしたら良いのか?
 
と言う相談でコーチングになったKさんの感想。

f:id:labelmap:20210420201056j:plain

心の奥からの喜びの涙。
最高の誕生日プレゼントになりました!
 
すっごく素敵な解決方法を教えていただき
本当に身体の上から下まで
ストンと気持ちが納得。
本当に頭すっきり。
すっごく腑に落ちました。
涙も出たけど受け止めてもらえた
うれしさと
自分自身が気づけたうれしさ。
すごく自分の心の奥からの
喜びの涙だったと思います。
最高の誕生日プレゼント頂きました。
・今の自分に満足していない人。
・変わりたいと思っている人。
・なんとなく漠然とした悩みのある人に
コーチングお勧めです。

f:id:labelmap:20210420201413j:plain

zoomでオンラインコーチン



 

※体験コーチング(オンライン)
受講料金 6,000円 (60分)


以下の日程から都合の良いスケジュールを選ん連絡ください。

  • 平日の朝8時
  • 平日の夜9時
  • 土・日朝10時

 

以下からお申し込みください。

http://form1.fc2.com/form/?id=141e2bb3b6cad73e