沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

「波動管理」と言うあやしい講座をやります。(未来日記82)

◯月◯日

今日は、以前からやりたかった地元名護市の

個人事業主さんを対象にした

「波動管理講座をやります。

 

いつも頑張ってる個人事業主さん。

一生懸命働いているけどなかなか結果が出せずに悩んでいる

 個人経営の皆さんに、

「やり方重視」の経営ではなくて、

「あり方重視」の経営のやり方を知って、

楽に売上を上げて欲しい。

 

 

僕自身が、同じ経験をして苦しんで、

悩んでいたのでいたので、

 

 

それが波動管理を意識して、

それを重点的に取り組んだ結果

今では、楽に楽しく経営できるようになった。

 

それを、頑張ってる地元名護市の方達に伝えて

地元の活性化に貢献したい。

 

f:id:labelmap:20210611074517j:plain

「波動管理」と言う講座名もあやしいと思われるのではないか?

と思われたので、

初めに3名のモニターに協力してもらい

3ヶ月間、僕と一緒に取り組んでもらいました。

 

美容室を経営している大城さん

f:id:labelmap:20210611074140j:plain



バーを経営している山川さん。

f:id:labelmap:20210611074200j:plain

居酒屋のオーナー比嘉さん

f:id:labelmap:20210611074215j:plain



3人供に、売上が上がり、

中にはビックリするような出会いが有ったり、

従業員が明るくなった、と喜んだ人も

 

その3名の話を聴いて、今日は5名の方が参加してくれます。

 

楽に楽しく元気に頑張る経営者

が増えることで、

地元のやんばる名護市が活性化するように

今日の講座を楽しんでいきます。